【overE】銀座店閉店のお知らせ

この度、契約期間の満了に伴い、

銀座店を閉店する運びとなりました。

継続も検討したのですが、時勢や社内体制などを鑑みて、

皆さまにより良い体験をお届けできる常設店をオープンできるよう

誠に勝手ではございますが、一度、準備期間を取らせていただきたいと思います。


閉店日は9月19日(日)となります。


銀座店にはたくさんの思い出があり、閉店は本当に苦渋の決断でした。

たくさんのお客様との出会いがありました。

お客様の貴重なお声もいただき、銀座店はoverEを成長させてくれた場所です。

具体的な時期は未定ですが、早く実現できるように

スタッフ一同、誠意を持ってブランド運営に努めてまいります。

どうか温かく見守っていただけるととても嬉しいです。


銀座店の代わりとなるような試着体験や

オンライン体験についても準備を進めています。

こちらも楽しみにお待ちいただけますと幸いです。


8月21日から閉店日まで、これまでの感謝を込めて、

ご来店者様全員に[ 当日限定10%OFFクーポン 」を進呈させていただきます。


なお、次回のポップアップは9月下旬からを予定しています。

最近は都内でシーズンごとに行っていましたが、冬は開催しない可能性が高い状況です。

素敵な秋の新作を用意しているので、お近くの方はお立ち寄りください。


まだまだ不安の多い時勢ですが、

overEはお洋服を通じて皆さまの素敵な日々をお手伝いできるよう

これからも頑張っていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします。


overEスタッフ一同より